人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でカヤックツーリング&シュノーケリング

チルチルCafe、夏の間、お休みを頂いてます。。
エアコンもない小さなcafeですので、お客様にランチを楽しんでいただくには
真夏は暑すぎるので、夏はキッチンをアウトドアフィールドに移して、
焚火料理とアクティビティを楽しむツアーを行っています。
大変申し訳ございませんがCafeの方は少し涼しくなる9月までお休みします。よろしくお願いします。

久しぶりの家族そろっての休日、隠れ浜にカヤックツーリング&シュノーケリングに行ってきました。
日頃、土曜日と日曜日はお店の仕事で、子供と遊んだり、出かけることが出来ないので、
家族でこうして過ごす時間は久しぶりです。


家族でカヤックツーリング&シュノーケリング_d0170586_21115353.jpg


途中、磯に野ヤギが3頭いました。

家族でカヤックツーリング&シュノーケリング_d0170586_21011988.jpg


シットオントップカヤックの魅力はコックピットのあるシーカヤックのようにスピードは出ないけど、
泳いでみたいところで、海に飛び込んだり、カヤックに再乗艇したり、
自由に遊べるところです。

家族でカヤックツーリング&シュノーケリング_d0170586_21030395.jpg


岩場によじ登って、ジャンプ!

家族でカヤックツーリング&シュノーケリング_d0170586_21013468.jpg


無人のビーチに上陸。
楽しそうな岩を見つけて、ボルダリング。

家族でカヤックツーリング&シュノーケリング_d0170586_21442402.jpg

ギラギラの太陽から逃れて、岩陰に入ってお昼ごはん。
冷ソーメンにおにぎりに、卵焼き。
熱いビーチで食べる冷たいソーメンがうまい!!!

家族でカヤックツーリング&シュノーケリング_d0170586_21024255.jpg


昼食後はシュノーケリング。

家族でカヤックツーリング&シュノーケリング_d0170586_21024858.jpg



透明度が高くて気持ちよかった~。

家族でカヤックツーリング&シュノーケリング_d0170586_19491958.jpg

魚達も気持ちよさそうに泳いでいました。

家族でカヤックツーリング&シュノーケリング_d0170586_21024588.jpg


サンゴ礁の隙間にもお魚いっぱいです。



家族でカヤックツーリング&シュノーケリング_d0170586_21025700.jpg


次に家族で遊べるのはいつかなあ。
息子が小学生のうちに出来る限り、たくさんの時間を一緒に過ごしたいです。
楽しい一日になりました。

家族でカヤックツーリング&シュノーケリング_d0170586_21592734.jpg


by chiru_chiru2 | 2019-07-29 21:53

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2