人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Plums smoothies&Chicken curry

 雨続きの奄美大島です。湿度が高く、天然のミストサウナのようですが、
スパイシーなカレーを食べると蒸し暑さも吹っ飛びますよ。
Plums smoothies&Chicken curry_d0170586_20264874.jpg

 スモモのスムージーも人気です。
甘酸っぱくてオイシイ!オススメです。
Plums smoothies&Chicken curry_d0170586_20302486.jpg

 先日、生まれた五羽のピヨピヨ達は元気に育っています。
Plums smoothies&Chicken curry_d0170586_20263279.jpg

 最近、雨が降りすぎなので、山水も勢いがよく凄い水圧。
Plums smoothies&Chicken curry_d0170586_20275942.jpg

 ゴーヤ、赤毛瓜、ヘチマなども雨降りを喜んでいます。
Plums smoothies&Chicken curry_d0170586_20281152.jpg

 宿泊学習へ向かう息子の後ろ姿を見送り。
いつかこうして親元を旅立つ日が来るのかなと思うととても淋しい気持ちになります。
毎日が、二度と訪れることのないかけがえのない時間。
子供と過ごす毎日を大切にしていきたいと改めて思いました。
今週もチルチルcafe、よろしくお願いします。
Plums smoothies&Chicken curry_d0170586_20283656.jpg

by chiru_chiru2 | 2018-06-20 20:56

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2