人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の声を一緒にあげていきませんか? ②

 奄美 西古見クルーズ船受け入れ=経済が豊かになる!?
という話しになっているような・・・
瀬戸内町の景気が良くなると感じてしまうのかも知れませんが・・・、
 昨年、奄美 芦徳の龍郷町で豪華客船の受け入れ反対をされたばかりですよね。
龍郷の人達が受け入れを拒否した理由を瀬戸内町民も学ばなければいけませんね。
 瀬戸内町はなぜ受け入れを進めているんでしょうか??
心からいいね!って思っている人は少ないんじゃないかな??
(写真は、のどかな西古見の三連立神の風景)
心の声を一緒にあげていきませんか? ②_d0170586_18575788.jpg

 クルーズ船受け入れすべきなのかどうか、
参考にしていただきたい記事があるので紹介します。

 西古見から足を運んで頂き、少しのお時間でしたがお話を聞きました。
西古見現地からの声。
こちら→ http://shodon.exblog.jp/26631332/

 西古見に豪華客船が来るようになった場合、どのようなことが起こってきそうなのか、、
分かりやすく綴ってくれている方がいます。
こちら→http://aosoula.amamin.jp/e683565.html

是非、読まれてください!シェア・拡散もよろしくお願いします。

 西古見の自然や海の中は本当に素晴らしいと思います。
日本の瀬戸内町にこんな美しい場所が残っているコトを誇りに思ってます。
壊してしまうのは簡単なのかも知れません。でもそれを元の姿に戻すのは難しい。
生きているモノを大切にしたい。心の声を一緒にあげていきたいです!
by chiru_chiru2 | 2018-01-22 17:08

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2