人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせ。

 今週はかわいい甥っ子達がおばあちゃんと一緒に奄美大島に初めて来島します。
みんな家族で揃って、遊べる機会はなかなかないので、とても楽しみです。

 大変申し訳ありませんが
今週のcafeとツアーの営業は7月17日(月曜日)までお休みいたします。
よろしくお願いします。
臨時休業のお知らせ。_d0170586_9402590.jpg

 奄美は海がキレイなのはもちろんですが、川もキモチイイです。
臨時休業のお知らせ。_d0170586_9404120.jpg

 おねえさんもチビっ子も渓谷で暑さを忘れて水遊び。
臨時休業のお知らせ。_d0170586_9413572.jpg

 まるでエビ獲りのプロのような佇まいのチビっ子。
臨時休業のお知らせ。_d0170586_10445651.jpg

 渓谷にいると灼熱の浜辺や街の熱風がウソのように、涼しいです。
臨時休業のお知らせ。_d0170586_9452317.jpg

 畑では、大葉、オクラや赤毛瓜、キュウリも採れています。
臨時休業のお知らせ。_d0170586_9415994.jpg

 夏バテしないように、ニラやゴーヤ、ピーマンなどを毎日食べて、闘魂注入!
臨時休業のお知らせ。_d0170586_9421973.jpg

 ゴーヤとバナナのスムージーやゴーヤラッシーにハマっています。
臨時休業のお知らせ。_d0170586_9423573.jpg

by chiru_chiru2 | 2017-07-12 09:47

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2