人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7years♪

 シーカヤックを車に積んだ人達を多く見かけるようになってきました。
六年前のこの季節にお店をオープンして、
この7月でチルチルCafeも7年目に突入します。
奄美シーカヤックマラソンIN加計呂麻大会の日程が近づいてくると、一年が経ったのだなあと実感します。
7years♪ _d0170586_2003070.jpg

 ご飯を食べに足を運んでくださるお客様に感謝です。
これからもチルチルCafe、よろしくお願いします。
7years♪ _d0170586_2004269.jpg

 さあ、もうすぐ夏休みです。
海や川へ出かけて、おもいっきり遊ぶぞー!
7years♪ _d0170586_6441067.jpg

 島の小学生の男の子達はクワガタ捕りに夢中です。
海とジャングルに囲まれている奄美大島は子供達には最高の遊び場です。
7years♪ _d0170586_2024514.jpg

 息子が「かわいそうだから、クワガタを山に逃がしてあげたい。」
と自分から言い始めました。
山に返して、来年もっと増えたら、また捕まえて遊ぶのだそうです。えらい!
7years♪ _d0170586_2025951.jpg

by chiru_chiru2 | 2016-06-30 06:22

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2