人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風12号と川遊びとサーフィン

 奄美大島、明日の7月25日(土)は台風12号が最接近する予報が出ていますが、
チルチルCafe、今週末もいつも通り、営業する予定です。
台風の状況によって、お店を早く閉めたり、営業できない場合があるかもしれません。
また、前回の台風同様に、電話回線の断線や停電でお電話、メールでのご連絡が数日間とれなくなることも予想されます。よろしくお願いいたします。
台風12号と川遊びとサーフィン_d0170586_21302573.jpg

 奄美大島、太平洋沿岸はかなり大きなうねりが入って来ています。
台風は近づいていますが、川遊びには最高のコンディションでした。
台風12号と川遊びとサーフィン_d0170586_21341385.jpg

チビッコ達はボディーボードで川の流れに乗って、楽しんでいます
台風12号と川遊びとサーフィン_d0170586_2134452.jpg

マスクとシュノーケルをつけて、川の中をのぞくと、テナガエビはもちろん、オオウナギ!
台風12号と川遊びとサーフィン_d0170586_2136126.jpg

30cm~40cmのチヌの群れ。
台風12号と川遊びとサーフィン_d0170586_21363543.jpg

チビッコサーファー達がボディーボードで川を下り、目指すは・・・大海原!
台風12号と川遊びとサーフィン_d0170586_21375650.jpg

 あまりの激しい波でとても海には入れません。
台風12号と川遊びとサーフィン_d0170586_21382180.jpg

川を遡ってくる大波に乗って大はしゃぎの子供達。
子供たちの笑顔にいっぱいエネルギーをもらいました。
台風12号と川遊びとサーフィン_d0170586_2224323.jpg

by chiru_chiru2 | 2015-07-24 22:20

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2