人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風6号接近中。

 今年も台風シーズンがやってきました。
台風6号接近中。_d0170586_641137.jpg

 今年こそはバンシロウがいっぱい食べられるんじゃないか・・・
毎年、そんな風に期待をしているんですが、いつも台風にやられてがっかりしてしまいます。
台風6号接近中。_d0170586_65725.jpg

 お風呂のとなりのバンシロウの木は葉が青々と茂っていて、あちこちに白い花が咲き始めています。毎日、まばらに咲くバンシロウの花を、お風呂に入りながら探す楽しい時間。。。これも儚い夢なのでしょうか。
台風6号接近中。_d0170586_643330.jpg

 おかあちゃんが毎週、種まきをして栽培している元気なカイワレ。
一週間で出来て、プランターで栽培できます。
野菜が不足する台風シーズンにはおススメです。
台風6号接近中。_d0170586_618867.jpg

by chiru_chiru2 | 2015-05-12 06:23

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2