人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 ありがとうございました♪

2012年も今日で終わりですね。。。
2012年 ありがとうございました♪_d0170586_5142228.jpg

先日は、久しぶりに家族そろって晴天の休日。
エンドレスにやる事はあるのですが・・・急遽、キャンプ道具とカヤックを積んでgo~
行先は”ヤドリ浜”ここは、我が家にとって奄美での出発地点でもあり大好きな場所!
2012年 ありがとうございました♪_d0170586_5182524.jpg

キラキラ輝いている場所に大声ではしゃいでる子供達や家族と一緒に過ごす時間
本当に幸せなんだなぁ~と。。。平和を感じるひと時でした♪

今年もチルチルCafeでたくさんの出会いがありました。感謝しています。
お客様にもこんな平和な時間が過ごして頂けたらいいなぁ~と、
チルチルcafeも1歩1歩ですが前進してゆけたらいいと思ってます。
2012年 ありがとうございました♪_d0170586_13361128.jpg

昨日は、お友達の家でワイワイお餅つき。3人家族の3段鏡餅が出来上がり!
皆様、よいお年をお過ごしください。

2012年もたくさん・たくさんありがとうございました♪
by chiru_chiru2 | 2012-12-31 13:37

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2