人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のチルチルCafe

梅雨入りしてしまった奄美大島ですが・・・昨日から過ごしやすいお天気です♪
今週末のチルチルCafe_d0170586_1416717.jpg

木イチゴが終わるとクワの実の季節。。。果物が大好きなチビちゃんや父ちゃんにとって
家の回りで一年中~季節の果物~が食べれるって本当に幸せだと思います。

今週末は、チルチル畑のミントやコリアンダーなどを使って作ったチャツネを添えて
お客様からリクエストを頂いたひよこ豆の入ったベジタブルサモサを仕込みました。

卵に臭みがなくて好評なチルチル卵を使ったお菓子やお砂糖の代わりに甘酒を使った
体が喜ぶおやつでHappyになっていただけたら嬉しいです♪
by chiru_chiru2 | 2012-05-04 20:44

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2