人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のチルチルCafe

先週末は強い雨が降る中、ご来店ありがとうございました♪
今週末のチルチルCafe_d0170586_1839414.jpg

毎日食べる分のお野菜を畑から採ってきて山水で土を流し頂く。。。ありがたい事です。
週末は、お店で使う野菜の収穫から1日がはじまります。
今週末のチルチルCafe_d0170586_1846467.jpg

お友達のふぁんふぁんさんにも気に入ってもらえた砂糖を使わない甘酒のスコーン。
初めてのイギリス生活でカフェに通っては食べていた思い出深いお菓子スコーン♪
オーガニックのアプリコット・アップル・レーズン3種類の甘酒スコーンを焼きましょう。
明日は、旧暦の三月三日(サンガツサンチ)。瀬戸内町ではこの日に海へ行かないと
”カラスになる”と言われているんですよね。
浜でのおやつ時間にお土産スコーンを楽しんでいただけたらうれしいです♪
チルチルCafe、通常通り営業いたしますのでよろしくお願いします。

 
by chiru_chiru2 | 2012-03-23 21:14

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2