人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は地鶏スープ♪

お正月も終わり、気がつけば1月も半分が経とうとしていますね。。。
今週末は地鶏スープ♪_d0170586_2123595.jpg

今週末は、お友達達と一緒に捌いた貴重な地鶏のスープが登場します。
ブロイダーのお肉とは全然違い、臭みも全く無い味わいのあるスープお楽しみください。
大根やかぶ、セロリやルッコラ、クレソンなどを使った日替わりランチ。
今年も、季節のお野菜や体が喜ぶごはんやお菓子作りができるといいなっ♪
今週末は地鶏スープ♪_d0170586_11513838.jpg

冬季限定でチビッコちゃん達に優しい素材の玄米キャンディや玄米ポンセン、玄米水飴
離乳食やお菓子作りにオススメな玄米粉などお店で販売しますので是非、ご覧くださいね。
今週末は地鶏スープ♪_d0170586_11554369.jpg

我が家のチビちゃんも玄米キャンディは大好きです♪

今年も素敵な出会いがありますように。。。どうぞ、よろしくお願いします♪
by chiru_chiru2 | 2012-01-13 19:40

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2