人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年、よろしくお願いします♪

年末に風邪っぴきになってしまったチビちゃんと父ちゃん。。。
あんまり風邪をひかない母ちゃんも、我が家のboysに囲まれてコンコン攻撃に合い
高熱にうなされる2012年のはじまり。なが~い・なが~い寝正月の我が家でした。
みんな好調ではなかったけれど、こんなに長~い時間を家族だけで過ごすのも久々。
お正月といえばおせちですが、今年はお粥さん生活の1週間。
何日かぶりに湯舟につかり、温かいお風呂はとっても気持ちがいい事、家族が元気な事、ご飯がおいしくいただける事、お布団でスヤスヤ眠り朝がやってくる。。。
ついつい忘れてしまいそうな感謝の日々を
体でしっかり感じる2012年のスタートでした♪体もすっかり浄化された感じです。
2012年、よろしくお願いします♪_d0170586_10522149.jpg

今年はじめてのお散歩へ大好きな浜へ出かけたチビちゃん。
”ハ~ト見つけたよ~!”可愛い笑顔でみせてくれました。
”ハ~ト”がいっぱい・いっぱい飛び廻る2012年になるといいなぁ~♪
チルチルCafeも”ハ~ト”を大切に頑張りたいと思います。
2012年、よろしくお願いします♪_d0170586_10532955.jpg

今週末1/8(日)は13:00~加計呂間島の押角小中学校で”カケロマツリ”ですよ。
昨年の奄美豪雨で延期になった『ミツバチの羽根と地球の回転』上映会も開催されます。
私が加計呂間島で大好きなお店。。。石窯パン屋の”らくる”さんや”鶴亀畑Cafe”
”マクロビスイーツ”や”5マイル”さん他いろいろ出店予定です。
食いしん坊の母ちゃんにとっては嬉しいかぎり!さぁ~食いしん坊さん大集合ですよ~!
ライブがあったり、焚き火があったり、餅つきがあったり、とても魅力的なカケロマツリ。
近いようでなかなか行けない~加計呂間島~島へ渡る素敵な機会ですね。

チルチルCafe、来週1/14(土)から営業いたしますので今年もどうぞよろしくお願いします♪
by chiru_chiru2 | 2012-01-06 13:05

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2