人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のチルチルCafe

久しぶりに晴れマークのついている奄美大島の週末です。あたるかなぁ。
今週末のチルチルCafe_d0170586_2125029.jpg

昨年、初めて植えてみた1本のタピオカ。スライスして揚げるとChips
みたいになると教えてもらいやってみました。はい!Chipsなりました。
タピオカのChips登場しますよ~。フライは、魚も少しですがササミか
お選び下さいね。お汁は自家栽培椎茸と玉葱の豆乳クリームスープです。
今週末のチルチルCafe_d0170586_21322955.jpg

暑い夏と寒い冬に特に食べたくなる!チルチルカレーもスパイスたっぷり
じっくり煮込んで作っていますよ。好みがあるヒヨコ豆を使っていますので
お豆好き+スパイシーがお好きな方にはおすすめかと思います。
今週末のチルチルCafe_d0170586_21362462.jpg

昨年、家族3名でコンコン椎茸菌を打った椎茸さんが順調に成っています。
夜、父ちゃんとチビちゃんでナメクジ退治に出かけ大事に育てている椎茸を
お店で少し並べています。よかったら、いかかですか。おいしいですよ~。
今週末のSweetsは、我が家で飼ってる鶏さんが産んでくれた卵を使った
プリンとシフォンケーキに甘さひかえめのお汁粉です。お待ちしています。
by chiru_chiru2 | 2011-01-21 18:30

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2