人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のチルチルCafe

明日は、クリスマス♪最近、ご縁があってアヒルをいただいています。
今週末のチルチルCafe_d0170586_20371659.jpg

フランス鴨とはまた違った特徴があり、クリスマスっぽく!??
グリルdeダックにしてからスープにしたらいいかなぁ~と、
父ちゃんの男料理スープが25(土)は登場します。26(日)は
今シーズン、きっと最後になるマガンのスープを予定しています。
農楽園晴ればれから届いたさつまいもや自家製椎茸料理、自然のお味が
楽しめるチルチルCafeのランチです。
今週末のチルチルCafe_d0170586_20473247.jpg

先週末焼いた、マクロビアップルタルトを今週末も焼きますよ~。
無農薬レモンケーキと、我が家の平飼いこっこの産みたて卵を使った
島バナナのシフォンケーキも焼く予定です。
今週末のチルチルCafe_d0170586_2050223.jpg

定番の・オートミール&レーズン、・ココナッツ&キャロブパウダーの
クッキーに加え・胡桃&メープル、・キャロブチップ&オートミールと
ピーナッツクランチの5種類のクッキーを焼きましたよ。
今週末は、お好きなケーキ2つとクッキーを3つ選んでいただいて
お飲み物セットで500円と、ちょっぴりクリスマスsweetsメニューも
ありますよ。ごめんなさい・・・チルチルカレーはお休みします。
もちろん、通常お飲み物セットもお選びいただけます。
今週末は、雨マーク・・・だったりしますが今年最後のチルチルCafe
よかったら、是非お立ち寄りくださいさませ。Merry X’mas♪
by chiru_chiru2 | 2010-12-24 13:18

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2