人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27.28日替わりランチプレート

少し風が冷たくなってきた奄美大島ですが、今週末は晴れマークですよ。
11/27.28日替わりランチプレート_d0170586_1533646.jpg

スープがおいしくいただける季節ですね。手作り地粉のホワイトルウで
自家栽培しいたけの詰まったきのこストック&炒めたまねぎストック
を使った豆乳クリームスープが登場しますよ~。
今週末は、先月好評だった洋食風の日替わりランチを予定しています。
11/27.28日替わりランチプレート_d0170586_1539183.jpg

頂いた無農薬のレモンで練習ケーキを焼きました。無農薬レモンなので
皮もしっかり使った、オリーブ油が入ったココナッツ風味のレモンケーキは
さっぱりした仕上がりに!レモン&ココナッツ好きの方には
気に入っていただけるケーキだと思います。たくさん頂いた無農薬レモン。
レモンを丸ごと使うケーキに変身です。ありがとうございました。
11/27.28日替わりランチプレート_d0170586_15412445.jpg

こちらは、定番のレーズン&オートミールのクッキーと煎大麦・ライ麦から
作られているINKAです。カフェインが入っていないので妊婦さんや
授乳中のママさんにもオススメのお飲み物ですよ。
by chiru_chiru2 | 2010-11-26 20:38

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2