人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日 ちびっこ編

父ちゃんがアヒルを焼いているとお手伝いしに
勤労感謝の日 ちびっこ編_d0170586_21565019.jpg

みのmamaさんのチビッコちゃん3人がアヒルをクルクル回してくれました。
勤労感謝の日 ちびっこ編_d0170586_221213.jpg

保育園も同じクラスで仲良しの4歳児annaちゃん&たっくん。
勤労感謝の日 ちびっこ編_d0170586_2225723.jpg

奄美へ来た頃からのお友達3歳児のヒカル&我が家のチビちゃん。
勤労感謝の日 ちびっこ編_d0170586_22104887.jpg

魔の2歳児?でも可愛い年頃のsho-eiくん&ひなちゃん。
勤労感謝の日 ちびっこ編_d0170586_2212236.jpg

正義のヒーローになりきって笑わせてくれる少しシャイなキャラメルちゃん。
勤労感謝の日 ちびっこ編_d0170586_22134121.jpg

”ご飯ができましたぁ”と笑顔で持ってきてくれた小学生のkokonaちゃん。
きっと将来、ママに似てお料理上手の女の子になるんだろうな~。
大人は大人でおいしい・おいしいごはんでワイワイおしゃべりtime♪
チビッコちゃん同士でかけっこしたり、おままごとしたりニコニコtime♪
とっても・とっても楽しい休日でした。また、やりたいな~。
by chiru_chiru2 | 2010-11-24 13:27

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2