人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焚火deランチ

秋晴れで気持ちいい~お天気の奄美大島です。
今日は”文化の日”でチビちゃん保育園がお休みです。
週末Cafeで、なかなかゆっくり家族ランチが出来ないので
今日は、のんびり家族で焚火deランチでした。
焚火deランチ_d0170586_2011494.jpg

チビちゃんは、生後2ヶ月でキャンプデビューしたり
生まれた時から家は焚き風呂だったので火をおこすのが上手なのです。
焚火deランチ_d0170586_204144.jpg

ばぁばが送ってくれた玄米餅、おいしぃ~。
焚火deランチ_d0170586_2055089.jpg

”焚火オールスターズ”なんてチームを作って隊長をしていた父ちゃん。
父ちゃんと出会ってから何回一緒に火を囲んだんだろう。たまには・・・
キャンプじゃなくて、宿に泊まりたいなぁ~て思った事もありますが
自然に囲まれた焚火deランチ、それは・それは贅沢なんだと思います。
焚火メンバーと奄美でキャンプしたいなぁ~と、つぶやく父ちゃんです。
by chiru_chiru2 | 2010-11-03 20:30

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2