人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさまのたね

今日は、お天気にも恵まれ秋の運動会。
おひさまのたね_d0170586_16193890.jpg

ニコニコで出発~したチビちゃんだったんですが・・・
たくさんの人たちの中があまり得意ではないみたいで
お家では、母ちゃんといっぱい踊って練習していたのですが
本番は、父ちゃんと一緒に踊っている途中に脱走してしまいました。。。
おひさまのたね_d0170586_16213763.jpg

保育園に通うチビッコちゃん達が親子で踊った曲は
☆おひさまのたね☆
♪こどもはだれもが おひさまの種を~
にぎって生まれてくるんだよ・・・
おひさまになれ~おひさまになれ~
やさしく強い 心をもって
おひさまになれ~おひさまになれ~
そばにいるだけで あったかい・・・♪  いい曲ですね。
おひさまのたね_d0170586_1629271.jpg

小さい組さんも先生と一緒にかっけこよ~いどん!
カワイイ・カワイイ姿でした。
by chiru_chiru2 | 2010-09-19 19:54

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2