人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加計呂麻島

虹の架け橋”りさママが海水浴&パン屋さんin加計呂麻島
を計画してくれました。
以前、父ちゃんの好きな作家の椎名誠さんの本で読んだ
渡連にある来々夏(ココナッツ)ハウスさんへ到着。
加計呂麻島_d0170586_20164239.jpg

お砂プールに砂をポ~イしてみたり
加計呂麻島_d0170586_2022132.jpg

テラス下の日陰でシャボン玉してみたり
加計呂麻島_d0170586_20253456.jpg

ウミガメが泳ぐ透き通る海で遊んでみたりニコニコです。
いっぱ~い、遊んでお腹が空いてきたのでトコトコ歩いて
加計呂麻島_d0170586_20321314.jpg

ずぅ~っと、行ってみたかったパン屋さん”楽流”さんへ到着。
加計呂麻島_d0170586_2184328.jpg

おいしそうなパンがいっぱい並んでいます。
おひるご飯に、サンドイッチと冷たいコーヒーを頂きました。
遠い昔、イギリスで食べた頃のサンドに似た味で幸せを感じ・・・
加計呂麻島_d0170586_20474544.jpg

父ちゃんへ、お土産で購入した塩パン・カレンズ&クルミ
黒ゴマあんぱんを3時のおやつに皆で一緒に頂いて幸せでした。
2つ購入した黒ゴマあんぱんはチビちゃんがひとりでペロリ。
リサママが加計呂麻島は”いい時間ながれている”と言っていた時間が
分かった気持ちになりました。ありがとう・ありがとうございます。
また、こんないい時間を過ごしに加計呂麻島へ行きたいなぁ。
by chiru_chiru2 | 2010-08-25 21:35

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2