人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕様

真っ青な空が広がる奄美大島の週末でした。
七夕様_d0170586_14111895.jpg

とっても優しい大家さんがお友達とコーヒーを飲みに来てくれました。
七夕様_d0170586_14144925.jpg

こんな光景は南の島ののんびりとした感じがして心が和みます。
チルチルCafeで、出来なかった事の1つとしてバリアフリー。
設計図もなしで小屋作りが始まり、ド素人の父ちゃんには
難しい構造になってしまったらしく残念ながら断念・・・。
でもでも皆様に来て頂きたいと思い、外にお席が1つあります。
暑い夏の昼間は、充分なパラソルの大きさがなかったり
亜熱帯地方特有の突然のスコールがあったりしますが・・・
季節や時間帯で、とっても心地よかったりもします。
七夕様_d0170586_14302212.jpg

今日は、旧暦の7月7日で七夕様。
集落のあちらこちらには綺麗な七夕が飾られている奄美大島です。
by chiru_chiru2 | 2010-08-16 14:52

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2