人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なご縁

先週末”グリ工房”のご家族が来て下さいました。
グリさんが作って下さった素敵な・素敵なプレゼント・・・
素敵なご縁_d0170586_11403318.jpg

1つ・1つが全部手作りで”グリ工房”を見学させてもらった時は
時間を忘れてしまうぐらい見入ってしまう素敵な器がいっぱいでした。
現在、奄美空港手づくり市が奄美空港到着ロビー前で開催されていて
そちらで”グリ工房”さんの器が出展されています。
9/5(日)までおこなわれてるので我が家も、是非行きたいです。
そして”グリ工房”からご縁が繋がった”ユルリビヨリ”のご家族と
グリ工房のご家族が偶然にチルチルCafeで
お食事時間が一緒になり・・・結ばれているんですね。
美人ママのあっこちゃん、キッチンでつかって下さいと素敵なプレゼント・・・
素敵なご縁_d0170586_1150450.jpg

大切に使わせて頂きます。遠く名瀬から、クネクネ道をドライブして
来て下さって、本当にありがとう・ありがとう。
by chiru_chiru2 | 2010-08-04 07:31

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2