人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ノヒパン×チルチルCafe

 お知らせです。
6月23日、今週の木曜日、雨ノヒパンさんがお出かけ販売に来てくれますよ~!
いつもおいしいパンが食べたいなあ、と思っていたけれど、やっとです。
やっと雨ノヒさんのパンが食べられます。
雨ノヒパン×チルチルCafe_d0170586_1920167.jpg

 いつもバタバタしていて、ちゃんとした写真が撮れていないのが、申し訳ないのですが
今週はどんなパンが食べられるかなあ、と楽しみにしています。
チルチルの平日のパンランチにも雨ノヒパンさんのパンが登場します。
雨ノヒパン×チルチルCafe_d0170586_19203210.jpg

 真夏になり、フルーツパパイヤがオレンジ色ではなく、燃えるように真っ赤に熟れます。
パパイヤレッドとでも言うような色の美しさにうっとり。スムージーがおいしいです。
雨ノヒパン×チルチルCafe_d0170586_19205736.jpg

 スモモ狩りを体験させていただいたり、
雨ノヒパン×チルチルCafe_d0170586_19211782.jpg

 川へ遊びに行ったり、暑い夏を満喫中です。
今週もチルチルCafeよろしくお願いします。
雨ノヒパン×チルチルCafe_d0170586_19213516.jpg

by chiru_chiru2 | 2016-06-20 19:37

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2