人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walking♪

体調がいいなって感じる時。。。
食事も大切だけど、運動不足じゃないかな?ストレスはたまってないかな?って。。。
Walking♪_d0170586_19561133.jpg

田舎暮らしは、ついつい車で行動する事が多くなってしまい運動不足気味・・・
家の前には、こ~んなに綺麗な海!最近、お休みの日は歩け歩けを始めました♪
Walking♪_d0170586_19584918.jpg

こんな景色を眺めながらのウォーキングって贅沢で幸せな時間なんだなって思います。
Walking♪_d0170586_2032094.jpg

今、奄美大島では内地とはちょっと違うヒカンザクラが花を綺麗に咲かせています♪
お天気もよくドライブしていても、とっても気持ちがいい。。。
まだ、1月だというのにこんなに暖かくていいのかなって・・・気持ちもあったりしますが
ポカポカ日和りの今日この頃です♪
by chiru_chiru2 | 2014-01-29 20:19

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2