人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝を込めて。。。

春は、お別れや出会いの季節。。。

チルチルcafeがopenして以来、お店へよくよくきてくださったお客様…
今週末が最後になってしまいました。。。

お店を始めて、たくさんの方々と出会いました.
”おいし~”という言葉やお客様の笑顔にいつも元気をもらってきました。
島を去ってゆく方々がいつかまた島を訪れた時に、ホッと息をつけるお店でありたい。

今、私達家族が出来るコトを1つ1つ積み重ね、そんな1つ1つがお客様に届くように~♪

いつでも・いつまでもニコニコした時間が過ごせる場所でありたいなっと思うのです。

今週末は、楽流さんに注文していたライ麦パンが届きました。
こちらに、チルチル自然卵と自家製マスタードを合えたトッピングをのせた1品。

手作りお菓子は、木イチゴとタンカンの奄美フルーツでクラフティタルトを焼きます♪

チルチルcafeへ足を運んでくださる常連のお客様、遠方から来てくださるお客様、
はじめてのお客様もみんなみんなありがとうございます。
今週末も、感謝を込めて。。。私にできるごはんやお菓子作りをしたいと思います♪
by chiru_chiru2 | 2013-03-22 08:09

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2