人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a caramel cafe's bread

もうすぐChristmas♪今週末のチルチルCafeは。。。
a caramel cafe\'s bread_d0170586_2128041.jpg

a caramal cafeのふぁんふぁんさん手作りのパンでサンドイッチランチの予定です♪
ふぁんふぁんさんのパン。。。
仕事が休みの時に家族のために焼くパンを、たまに我が家に届けてくれるのですが
知れば知るほど”おいしぃ”~と感じるパンなんです。おいしぃ~秘密は何だろう??
それは。。。LOVEだと思う!と父ちゃんと話をするのでした。LOVEを感じるごはん。。。
きっと料理もパン作りも一番大切なのは「心」なのですね。

少し余談になってしまいますが、オーストラリアでお世話になっていた友達のパパに
何か好きな料理を作りたいと思い"What kind of food do you like?"と
尋ねたんです。そしたらパパはニコニコしながら”Jone's cooking!"と言いました。
私は、日本食とかイタリアンとか。。。そんな答えを想像していたんですが、
Jone!それは、パパの奥さんの手料理だったんです♪

うまく言い表せないのですが、ふぁんふぁんさんが作ってくれるパンってどんな風に
表現できるんだろうって考えていたらパパのBazaとの会話を思い出したんです。
ほっこり気分になるふぁんふぁんさんのブログはこちら→

もうすぐ2012年も終わりですね。今年のチルチルCafeも今週末が最後の営業日です。
”たくさんのありがとうございます”を込めてふぁんふぁんさんのLOVEを感じるパンに
父ちゃん&チビちゃんが大切に育ててくれる野菜や卵を使ったサンドイッチランチが
出来るといいな~とconcentrationしています♪
by chiru_chiru2 | 2012-12-18 22:08

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2