人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 パッションフルーツ♪

昨年は、台風2号の影響でほとんど飛ばされてしまったパッションフルーツでしたが
今年は、ようやく我が家のパッションフルーツも楽しめる今日この頃です♪

2011パッションフルーツ♪はこちら→
露地栽培のパッションフルーツは、ちょうど梅雨や台風シーズンと重なったり。。。
昨年の苦い思い出もあったので。。。実は今年、パッションフルーツの露地栽培は
"どうなのかなぁ~”と父ちゃんに少しぼやいていた母ちゃんでした。。。が、
2012 パッションフルーツ♪_d0170586_744141.jpg

実の詰まった太陽をサンサンと浴びた今年のパッションはとってもおいしいでした!
長く農業をされてるベテランの島人の方も露地栽培は本当においしいと話てくれます。
2012 パッションフルーツ♪_d0170586_74547.jpg

ニコニコ喜んでパッションを食べるチビちゃんの笑顔が見れたり、家族で楽しめる
我が家にとっては贅沢な時間なのかな。。。
by chiru_chiru2 | 2012-07-20 07:45

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2