人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”つるかめ畑Cafe”さんの無農薬ニンジン♪

先週末は臨時休業でしたが、足を運んでくださったお客様もいらしたようで
申し訳ございませんでした。

先日の”父ちゃんブログ”でもあるように豪雨や台風続きの奄美大島ですが。。。
”つるかめ畑Cafe”さんの無農薬ニンジン♪_d0170586_21353982.jpg

奄美の野生児ちゃん達の笑顔にパワーをもらっています♪
”つるかめ畑Cafe”さんの無農薬ニンジン♪_d0170586_21361033.jpg

加計呂麻島の徳浜、お店の前には元気に育つハーブいっぱいの”つるかめ畑Cafe”♪
今週末は”つるかめ”さんのモチくんが愛情込めて栽培している無農薬ニンジンを
使った1品を作ります。いや~、モチ君が作るお野菜とってもおいしいんです!
手間ひまかけて出来上がるモノって本当にHappyな気持ちにさせてくれます。
”つるかめ畑Cafe”さんの無農薬ニンジン♪_d0170586_643279.jpg

水・木が定休日の”つるかめ畑Cafe”さん!目の前にはウミガメが産卵にやってくる
美しい海もあり素敵な素敵なところです♪是非、行かれてみてくださいね。
”つるかめ畑Cafe”さんの無農薬ニンジン♪_d0170586_6483057.jpg

梅雨明けはもうすぐかな。。。キラキラ光る太陽が待ち遠しいですね。
今週末のチルチルCafeよろしくお願いします♪
by chiru_chiru2 | 2012-06-22 20:40

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2