人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルちゃん♪

昨日は、バレンタインデーでしたね。今年も、グリ工房の恭子ちゃんから手作りの
ビスケットが届きました♪我が家にとってグリさん家族は大切なお友達です。。。
パルちゃん♪_d0170586_6394938.jpg

先日、お散歩でヤギの親子を発見。実は、奄美のグリさん家にいたパルちゃんでした~。
パルちゃん、ちょうど3日前に初めての出産をしていたんですって♪
パルちゃん♪_d0170586_712786.jpg

あれれ。。。忘れちゃったのかな~・・・。こちらは家で生まれた子ヤギちゃん。
今は、とっても優しい飼い主さんや飼い主さんのお孫ちゃんに可愛いがられています。
パルちゃん♪_d0170586_6481040.jpg

パルちゃんと家にいた子ヤギが一緒にいる姿を眺めて。。。
なんだかとっても嬉しく思うお散歩でした♪グリさん家族に会いたいなぁ~。。。
by chiru_chiru2 | 2012-02-15 16:51 | 動物のこと

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2