人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カケロマツリ♪

どんより雲が浮かぶ奄美らしい冬の季節ですがカケロマツリの日は。。。
カケロマツリ♪_d0170586_11571771.jpg

お空から太陽がサンサンと照るポカポカ日和でした♪
カケロマツリ♪_d0170586_1159023.jpg

たくさんの子だも達が運動場や遊具でニコニコ遊びまわり。。。
カケロマツリ♪_d0170586_1214852.jpg

手作りの紙芝居があったり。。。
カケロマツリ♪_d0170586_1223089.jpg

お餅つきしたり。。。少し前まではこんな風に子供達が学校を飛び回っていたのかな。。。
カケロマツリ♪_d0170586_1255859.jpg

キラキラ光る手作りのキャンドル屋さんや
カケロマツリ♪_d0170586_1272745.jpg

ずっと・ずっと食べたかったマクロビスイーツのお菓子屋さんや
カケロマツリ♪_d0170586_1282937.jpg

自家焙煎のコーヒー屋さん。。。他にも素敵なお店がいっぱい並んでいました。。。
カケロマツリ♪_d0170586_12101150.jpg

持参したmy皿にサモサが付いたベジタブルカレーを山盛りよそってもらいお腹は大満足。
カケロマツリ♪_d0170586_12121856.jpg

私が宮崎生活で出会った大切なお友達の家で聴いていたhou(ホウ)ちゃん。
心温まる音楽、歌声でとっても盛り上がったライブでした♪
カケロマツリ♪_d0170586_12152092.jpg

カケロマツリ♪_d0170586_12155140.jpg
カケロマツリ♪_d0170586_12161917.jpg

オマツリ会場に入るまでにも加計呂間島のあったかい空気を感じるモノがあち・こちに
キッズールームや、ヒーリングを受けれるお部屋も用意されていて
まるで廃校になっている学校とは思えない程素敵な空間でした♪
たくさんの人達の素敵な思いを心から感じる最高の”カケロマツリ”でした。
たくさんの美しいパワー・笑顔をありがとうございます♪
カケロマツリ♪_d0170586_12223162.jpg

本当は”ミツバチの羽音と地球の回転”上映会まで楽しみにしていたのですが・・・
病み上がりだった我が家は帰宅。未来のエネルギー。。。課題はいっぱいあるのかも
しれませんが、我が家が”今”できる生活をしっかりやってゆこうと思います。
カケロマツリ♪_d0170586_1226122.jpg

みんな・みんなが癒される島~加計呂間島~また遊びにいきま~す♪
by chiru_chiru2 | 2012-01-10 17:40

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2