人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル

先週末は私の誕生日でした。いつもはお刺身を買って贅沢するのですが
”ハタ農園”の琢三さんが無農薬・有機栽培で作られているパイナップルが
古仁屋”ハタ種苗店”で販売されていたので、こちらが今年のプレゼント。
パイナップル_d0170586_14522573.jpg

無農薬・有機栽培の果物が食べれるってスゴク幸せな気持ちになります。
パイナップル_d0170586_1453162.jpg

琢三さんが作られている奄美の果物はどれも・これも
自然の味がいっぱい詰まっていてとても・とても美味しいです。
パイナップル_d0170586_2151342.jpg

チビちゃんも、パイナップルに大喜び~。
パイナップル_d0170586_14544069.jpg

”またこんな美味しいパイナップルが食べたいなぁ~”と
父ちゃんは、パイナップルのあたまを畑に植えました。
3年後が、楽しみです。
by chiru_chiru2 | 2010-08-11 20:47

奄美大島・阿木名             ℡0997-72-4010


by chiru_chiru2